サンド伊達のブログ・ジンクス この芸人出すとコメント減る…

???お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおは、「山ちゃん」こと「南海キャンディーズ」の山里亮太のことをブログに書くと、コメントが減るというジンクスを明かしている。???山ちゃんから「またジンクス成立しちゃってるじゃないですか!」というメールが来た。伊達が2010年3月15日のブログに山ちゃんの顔の「どアップ」を載せたところ、コメントがいつもより少なかったことについて言っているようだ。「なんでもっと女子が食いつくような書き方をしてくれないんですか!」と山ちゃん。???そこで伊達は、山ちゃんの後ろに「オードリー」の若林正恭が映っている写真を3月16日のブログに載せた。若林の人気にあやかろうという考えだ。「さて、コメント増えるかな。若林くんのお陰で(笑)」<テレビウォッチ>■J-CASTニュースとは?従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!新たにJ-CASTニュースショップがオープン!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。